記事詳細

パチンコ

birdの実戦ログ ~11/7編(2)~

10 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



まだ閉店まで余裕があったので牙狼を打ちましたが、ムラがありボーダーギリギリなので3k使ってまた移動しました



次にヴァン・ヘルシングの島に来ました。前回のようにドラキュラバトルに近い台を探しましたが、空き台は全部ドラキュラバトル敗北後の即やめ台でした



そして、自分で砂時計を集めようと台を選んで実戦していると(投資2k)隣の方が間もなく移動されました。よく見ると、時計が21時辺りになっていました



空き台であることを確認して移動し打ち始めると投資3kでドラキュラバトルに突入しました



しかし、突入後8回転でドラキュラに破れたため即やめです(笑)



甘デジやミドルなどを全体的に見ましたが、この日は打ちたいと思える台がなく、ここで実戦終了です。



結果

投資18k
回収14.6k
収支-3.4k



感想

この日は約2時間の実戦でしたが、無駄に投資することなく、最近のマイホの傾向などから判断し良い立ち回りができたのではないかと思います(^O^)




それでは今回はこれで終わりにします。




長々とお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

birdの実戦ログ ~11/7編(2)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報