記事詳細

パチンコ

birdの実戦ログ ~11/4編(2)~

10 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



次に打ったのは、トムとジェリーです。本日大当り62・86回転の角台に座りました。



実戦していて思ったのですが、この機種はボーダーが辛く、ホールが釘を甘くしない限り勝負するのはキツいかもしれないと思いましたしかし、短時間で一撃も狙えてしまうので、ホール側はあまり釘を開けて来ないのが実状かもしれません(ToT)



せっかくの良スペックだと思ったのですが、ホールの扱いによっては苦戦を強いられそうです



前回のログでオススメと書きましたが、皆様のホールでの扱いを見てから打つことをオススメします



私のマイホでは、あまり丁寧に扱われていないみたいですスルー以外はあまり良釘とは言えませんでした。しかし、打っている途中で風車付近にブドウができ、風車が固定されました玉が全部ヘソに向かうので、かなり回転数が上がりました(^O^)



しかし、擬似3+トムクラッシュ+テントウムシを2回外し、心が折れてしまいました



この台に21k(総投資25k)投資し、ノーヒットで島を去りました




次に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

birdの実戦ログ ~11/4編(2)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報