記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~引越編(2)~

12 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



そこで、学校の帰りに寄れる駅の裏のホールに行ってみることにしました私は、あまり人が多い所は得意ではないので、できれば駅の近くは避けたかったのですが、人が多ければそれなりに稼働もあり、何か新たな発見があるかもしれないと思いました。



そのホールは等価で大型ホールです。客層は、駅裏ということもあり、会社帰りの方や若い方、ご高齢の方などさまざまです。なので、前のマイホに比べると客層はそこまで甘くありません



釘に関しては命釘を開けて、スルーとアタッカー(特に下アタッカー)を締めています。なので、下アタッカーで消化する機種よりは右アタッカー(右打ち)で消化する機種を打つようにしています。



ちなみに、力を入れてる機種は北斗の拳です。



しばらくは、ここをマイホにして頑張ってみようと思いますまた何か気付いたら書かせて頂きます(^_^)v



マイホ引越のお知らせでした(^O^)




それでは今回はこれで終わりにします。




長々とお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~引越編(2)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。