記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~スランプ編~

5 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは




しばらくログの更新をお休みしてしまいすみませんでした



実は今スランプに陥っております。先月は、途中で過去最高の負債を抱えました。月の最後の日に挽回し、何とか+収支で終えることが出来たのですが、今月も先月と同様負債額が日に日に増えています



これをスランプと呼べるのかは分かりませんが、今まで約1年4パチをやってきてこのようなことがなかったので、若干凹んでます。



原因はおそらく自分の甘えた考え方にあると思っております。自分と向き合って冷静な考え方が出来るようになったらまたログを書かせて頂きたいと思います



それでは、今回はこの辺で終わりにします。




長々とお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~スランプ編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。