記事詳細

パチンコ

4パチマイホ新台入替

25 9

ムーちんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*^^*)

いつもポチコメありがとう(*^^*)
感謝♪

今日は4パチマイホ新台入替で…

朝イチ行こうか迷ったけど
来客もあり、買い物食事と
過ごしていたけど…

やっぱり気になる新台入替

夕方から行ってきました♪
(;^_^A

マイジャグラー打つか、パチ打つか
迷ったけど…

パチにしました♪

大好きな緑どんちゃん♪

5Kで5連チャン(-_-;)
一箱半出たけど…

止めるか、全部入れて帰るか
悩んだあげく( ̄~ ̄;)

入れて帰る事に決定!!
p(^^)q

で…打ちだして半箱入れた所で
18連チャン( ̄□ ̄;)!!

5K負けで帰る事になると
自分で思ってたのでメチャ嬉しい



使ったお金5K 換金45、8K 40、8Kも勝ったょ(^-^)v また、しばらく4パチマイホへは 行かずに1パチマイホで遊ぼう♪ 読んでくれてありがとう(*^^*) みんなにも幸運を♪ p(^^)q エイエイオー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    1パチなら、かなり遊べるくらい勝ったね
    おめでとう
    (^_^)v
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    新台で、何が導入されたんや~(-_-;)
  • 3. るいるいさん るいるいさん
    ムーちん(´▽`)ノ
    
    凄いスゴイ!!!!
    
    ビリー そんなに連チャンするの~
    
    やったことなくて
    わからない機種だけど
    やってみようかな...
    
    マイホ①に確か1台
    あったよ~な...?
    
    ムーちん こないだも
    大連チャンしてたよね!
    相性いいんだね(^^)
    アタシじゃダメかな(^o^;
    
    なんか、音がすごかった
    印象だけど...?
    
    
    
    
  • 4. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    お~(^o^)
    良き稼動&良き収支で楽しめたようですね
    
    次回も楽しく良き稼動を
    エイエイオー(^o^)
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ムーちん
    
    凄い連チャンしたね(≧∇≦)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 6. ムーちんさん ムーちんさん
    にゃこりん♪ hanaぽん♪
    るいちゃん♪ 阿修羅さん♪
    定っち♪
    
    ポチコメありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    緑どんちゃん♪
    相性いいみたい(*^^*)
    
    新台は何かは不明(* ̄∇ ̄*)ワラ
    
    みんなも p(^^)q エイエイオー♪
    
    いつもありがとうね(*^^*)
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ムーちん♪
    おはよー
    ♪v(*'-^*)^☆
    感謝デー
    過去に当たった物は
    電気毛布
    カップ麺1ケース
    があります♪
    今日は
    20マイジャグ打つか
    1パチ打つか
    5スロ北斗打つか
    思案中です
    (^_^;)
    あしたのジョーが出そうな気も・・
    いくぜ~ぇ!
    19日だからW
    またね
    (^_-)
    コメありがとー
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ムーち~ん♪
    
    (*´∇`*)やた!
    
    ちょと諦めてた?(*/□\*)時の
    捲り!18連!!
    おめおめですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    次も!
    エイエイオー!ですぅヾ(´▽`*)ゝはい!
  • 9. 大剣βさん 大剣βさん
    ムーちんさん
    勝ちおめでとうです(*^^*ゞ
    
    次も頑張って下さいm(__)m

4パチマイホ新台入替へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ 1/99ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (AB(1/99.9)) 100円/86玉パチ:1台 (AB(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (AB(1/99.9))