記事詳細

パチ&スロ

12月25日イブパチ

22 0

ムーちんさん

ブロガーランキング:-位

 HappyChristmas

Christmasに有給休暇とってみました

…何の為に?

パチ行く為に…



遊戯時間
 10時半ぐらい~
     12時半ぐらい



まず、沖海二千円で
単発

しかし、時短で流れてワリンちゃん青文字

また単発

ラウンド終了後
『チャンスぅ~』その時
サムがまりんちゃんをお姫様抱っこ

だけど…(`´)
また
単発


嫌になって交換

 青どんちゃん ほとんどお客さん座ってない 四千円貢いであげた  なんか今日は気分がのらないから帰ろう と思ったら ケンシロウ君と目が合った  甘デジ?北斗 千円でヽ(´▽`)/ 『ジャギ俺の名前を言ってみろ』 ケンシロウ君 格好イイ だけどラウンドばかりじゃ なんか気分のらない つか、パチ屋自体… お客さんあんまいない だから、交換

 使ったお金      沖海2千円  青どんちゃん4千円   北斗甘デジ1千円     合計7千円 換金したお金     沖海12600円 青どんちゃん  0円 北斗甘デジ 7000円     イブパチ12600円      勝ちました  ぁりがとぅサンタさん さて、Cakeと(*^_^*) 買いに行こ~うっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

12月25日イブパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。