記事詳細

パチ&スロ

行きたくなぁい

16 0

ムーちんさん

ブロガーランキング:-位
  青どんちゃん

お 
 は 
  よ 
   ぉ 
    ぉ 
     ぉ 
      (´Д`) 
あ゛ぁ


ぉ仕事いぎだぐなぃぢょ


ベランダからパチ屋に向かって叫びたい(`´)


どんちゃん
早く逢いたいぢょ

けどまだ開店してないから(;_;)


青どんちゃん
まだネンネしてるし


青どんちゃん

設定6なんて本当にあるのかぁ

どぉしたら万枚出せるんだぁ

つか、青どんちゃんで 万枚出るん

こないだ、青どんちゃんとラビュ02してた時に隣で打ってた 


ぉじさぁん

演出の時にムーにイチイチ聞かないでくれぇ

ムーちんは自分の 
青どんちゃんで一杯02なんだぁ

揃えられないなら店員よべぇ

人の目押ししてやるほどムーだって上手くはないんだぁ

絶対に


青どんちゃんに愛されてやる(`´)


(´Д`)その為には


やっぱり


ぉ仕事いかやんね


( ̄~ ̄)ξ


元気だして行こう(;_;) 

 
頑張るぞぉp(^^)q
空元気やけど


待っとかやんょ
青どんちゃんヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

行きたくなぁいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。