記事詳細

日記

2日目

21 12

ムーちんさん

ブロガーランキング:-位

いつも応援ありがとうです(^人^)今日は朝一行って来ました

マイには『銭形平次』1台しか
ありません
イチパチミドルスペック
朝一なのと1パチなので台の争奪戦にはならず
着席

投資200円…

追加投資1,000円…

追加投資3,000円…

追加投資5,000円…

やっとかかりました

でも…心の中では
『とりもどせないな』
と考えながら┐(´д`)┌

まず2連
なくなりかげて

7連

単発

5連

2連

7箱で換金

久々に見れた
ゼブラ忍者



 投資5,000円 換金10,800円 とりもどせたぁー☆ヽ(⌒▽⌒*) しかも5,400円勝ちましたぁ 1泊2日の外泊は勝利 で終わりました\(^O^)/  いつも読んでくれて… 応援してくれて… ポチしてくれて… コメントしてくれて… 本当にありがとうです 
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. ムーちんさん ムーちんさん
    めるさん
    あ・り・が・と・う・♪
    また来週行けるとイイな
  • 4. ムーちんさん ムーちんさん
    酔いたん
    ありがとう(*⌒▽⌒*)
    来週行けたら
    また頑張ります
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    ゼブラ綺麗に撮れてるね
    
    粘りあっぱれだよ
  • 6. まおすけさん まおすけさん
    ムーちん
    勝ちおめ!!
    結果的にストレスもソコソコで楽しくパチできて良かったね(^o^)v
    次もがんばって(^O^)/
  • 7. 笙子さん 笙子さん
       ムーちんさん
    
       勝ちおめでとう(*^^*)
    
         あっ!ショウコと読みますm(__)m
    
         
  • 8. あすから794さん あすから794さん
    楽しく遊んで、勝利あっぱれです(^_^)ノ
  • 9. プリももさん プリももさん
    おめでとう!
    あっぱれ。
  • 10. パスヘッドさん パスヘッドさん
    ムーちん
    
    連勝おめ\(^-^)/
    
    俺も昨日キンニクマンで7000発勝ちやった
    
    パチもええけど体大事にせなあかんよ!
    
    ほなまた|^▽^)ノ
  • 11. ムーちんさん ムーちんさん
    ごんぴいさんまお君
    しょうこサンあすから794サン
    ももサンパスちん
    
    おめレスありがとうです
    また頑張ります
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    2日連続勝ちおめでとうございます
    写メきれいですね
    やっぱ京楽のゼブラはテンションですね

2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。