記事詳細

パチンコ

久々のパチ禁解除日

23 16

ムーちんさん

ブロガーランキング:-位

読んでくれてる方々

あたたかい(*゜ー゜ノノ゛☆
拍手〃
コメント
ポチ
ありがとうございます(*^_^*)

久々にマイに行ってきました
めったに行かないには…
4パチ『銭形平次』がまだ稼動しているみたいですが…
やっぱりマイが良くて1パチですが『銭形平次』打ちました♪

3800円で『見つかったでちゅ』でかかり、3連チャン…
108回転で赤お静サン
『激あつ』で、まさかの
9連チャン


 5箱になって1箱入れて交換  投資 3800円 回収 6400円  勝ちは少なかったけどカナリ 楽しめました  次回はいつ行けるやら またしばらくパチでちゅ  読んで下さった方々 応援して下さった方々 ありがとうでちゅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    コメ出来るやんか
  • 8. 炎スター枠さん 炎スター枠さん
    大川のマルハンはいちぱちしか客座っとらんよよんぱちは新台すらいつもガラガラ
    筑後人はやっぱワンダーやなむーちん
  • 9. 炎スター枠さん 炎スター枠さん
    あっはっは(  ^∀^)あっはっは(  ^∀^)あの方とは何年か前に終わったよ!
  • 10. 炎スター枠さん 炎スター枠さん
    載らんですよむーちん
  • 11. 炎スター枠さん 炎スター枠さん
    今日は久しぶりにぱちんこしたけんコレまた久しぶりに後でブログ書くよむーちんへのブログを書くよ
  • 12. 急襲粋漢さん 急襲粋漢さん
    80日ぶりくらいにパチンコしてきたよ暇だったから数えてみたら慶次に限っては52日ぶりのぱちんこやん
    抽選に参加したらなんと03番!こんなん引いたら負けられんわ笑っ
    マイホには慶次は42台あります
    最近朝から打つ人は少ないよね慶次
    こんなときに燃えるのがおれ!
    だけど気合い入れすぎて失敗するのもおれ!
    キッチリ53K負けました
    笑うしかないがなコレ笑っ
  • 13. 炎スター枠さん 炎スター枠さん
    よろしくお願いしまーす
  • 14. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    おはよー
    53K負けは痛かったね
    むーちんへのブログ楽しみにしてまぁーす
    めっちゃ嬉しいヽ(´▽`)/
    
  • 15. 炎スター枠さん 炎スター枠さん
    急襲さんが書いとるやんここにむーちん宛のブログ
    数字いっぱいやん急襲さんのコメ
  • 16. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    今日賭けるね(^-^)v

久々のパチ禁解除日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)