記事詳細

パチ&スロ

愛ラビュどんちゃん

15 0

ムーちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は
予定ょりもメチャ02
早くぉ仕事終わりました
今日は(*^_^*)
社外でのぉ仕事
しかも直帰

パチろう(^-^)

なんて考えてもいなかったんですが

気が付いたらパチ屋の駐車場でした(笑)

HANAAI
どんちゃん2が大好きでした

青どんちゃん
掲示板のお友達が打ち方?教えてくれましたありがとう(*^_^*)
そして(´ψψ`)

最初の千円
25回転ぐらいしか回らない
(・・?)…なんで?

次の千円40回転弱
ん

3千円目

嬉しいけど 3連どんちゃんじゃない どんちゃん はぁいムーちん

 どんちゃん 本当にどんちゃんなのですね  どんちゃん最高(*^_^*)どんちゃんと復縁(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

愛ラビュどんちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。