記事詳細

パチンコ

2年半ぶりの‥

21 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
同志に促されて久し振りにします
前作ではかなりお世話になったアラジンも、
今作ではさんざんな結果と、不人気ゆえの釘辛と台撤去の悪循環で
打つ機会がめっきり少なくなりました
台の演出のバランスはかなり好きなんですが、自分のST中の引き弱で全然連荘しません
大当たり中、アタッカー周りの釘が優良なんで、
こぼしが少ないのとオーバー入賞が多いのがありがたいのですが…
画像悪いですが、アラジン群とキリンCIと、4Rに偏りまくった写真載せてみました
サミーさん、是非アラジンシリーズの次回作に期待します
出玉少なくして継続82%にすればヒットすると思うんだけど‥(2匹目のドジョウ狙い)



数少ないアラジンファン頑張りましょう[力こぶ] ‥あと、大当たり中どの条件が揃ったら前作の音楽が聞けるのか知りたいのですが… 今のところ早い段階での16R引いた時に1回だけありました 長々?と駄文失礼しました m(_ _)m 同志の二人、特に会長に幸あらんことを☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

2年半ぶりの‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRアラジンTURBO 闇の魔神と暗黒のピラミッドの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (HT(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (HT(1/399.6))