記事詳細

パチンコ

旧北斗にて

8 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
今日は昨日の勝ちを減らさないように、1円パチンコに行って来ました。
先月からつけ始めた収支管理表ってとても良いものですね!
自己管理するうえで、とても役に立ちます。
今日行った店は1パチなんで最新機種がないため、旧北斗ラオウを打ちました。
2Kで、アミバステージ中ザコボタンプッシュカウントダウン5→4→0死兆星白発行、図柄青オーラ、強敵背景、挙王白文字、ケンオーラ大、ロゴ揺れ、緑カットイン、当たり。
16→5→2通と1箱半で終了。
2連目が終わった保留1個目でサウザーの弱攻撃で負けてしまったんですが、保留1個目ってのが何か不完全燃焼な感じです(泣)
その後はアミバ、サウザーの擬似3を各1回ずつ外し、極めつけがトキどデカからカウントダウン54320図柄赤オーラ、挙王赤文字、チャンスアップ無し、緑カットイン、外して北斗は終了。途中納得いかない演出として、ザコのセリフがあちち~って出たのに、展開も普通でヒューイどまり。全然あちち~じゃないじゃんって突っ込み入れはめに…

その後、蒼天とキン肉マンを少し打って投資は計11K。1パチでこの投資は回収困難な為、撤収しようと思ってウロウロしてるとスロコーナーのパルサーが高設定ぽかったので2Kでビッグ!結局ビッグ3発、レギュラー1発で交換すると410枚の3.6K回収できました。焼け石に水ですけどね。
4円パチンコじゃなくて良かった?かもしれない一日でした(疲)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

旧北斗にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。