記事詳細

パチンコ

無題

6 0

エスランさん

ブロガーランキング:-位
最近はバジ2ばかり打ってる。最近の台ではかなり良い台だと思う。赤ドン雅と良い勝負だ

しかし導入されてそれなりになるが、いまだにレア役でのBT当選確率の解析が出ていない。
 多分メインで使われる低設定の数字が絶望的過ぎて解析出ると客が飛ぶ危険が
 ドンめくりみたいに巻物からの開眼は設定差なく25%にするべきだったな
 
 最近打つ台は巻物からの開眼突入率40%越えるだけど強が12回連続スルーとか強は上乗せ役と思ってるから良いけど…

しかしながらこの開眼突入率の算出も結構面倒臭い
開眼前兆中やART前兆中は開眼の抽選なし

強直後に巻物引いた場合、開眼入っても巻物で入ったか分からんし、仮に巻物で入ったなら強でのBT突入否定
 開眼入らなければ本前兆でない事を確認してからカウント
 フェイク前兆中は開眼抽選してるのは確実なんだけど、前兆ゲーム数は最大32ゲームとされていて、その後半に巻物から開眼に行くのはよくみるが10~20ゲームくらいで巻物から開眼に発展した事がない気がする。その間ホントに抽選してるかは謎だ
最後に前作のさりげなさすぎる確定目

高速おやじ打ちしてたらまず気がつかない 今作もこ~ゆうのが欲しかった。最近の演出は派手過ぎた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

無題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。