記事詳細

パチスロ

29日の収穫

6 0

エスランさん

ブロガーランキング:-位

機種

4年に一度という事なので会社休みました。                         今日は赤ドンの設置台数が少ないためしばらく行ってなかった店に               5Kで強チェ+山から入ったドンめくり成功でRUSHへ         2セット目に中チェ+山でBIG

その後直ぐにドン揃いで祇園

ここまで30分足らず…     今日のドンちゃんは何かが違う!と思った矢先…祇園でドン揃い無し確かにいつもと違う                  ここから一気にはまり1050回転目でレア役高確!リセット検証出来るかと思いきやRUSH突入      その後、BIGで秋月+上乗せするも秋月20ゲームで上乗せ無しリプレイ4回スルー 

掛け軸で雅RUSHは上乗せした証拠 トータル-10K 今回は強チェの重要さを痛感しました。約1/600しかこずモードが常に低かった感じでお陰でチャン目からのRUSH突入率が10%を軽く下回ってました。今まで弱チェ2と呼んでましたが、これからは敬います
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

29日の収穫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

赤ドン雅の関連情報