記事詳細

パチスロ

続・本日の収穫

9 0

エスランさん

ブロガーランキング:-位

機種

その後1300枚ぐらいになったものの800ゲームハマリ、追加投資900でRUSHに入り、レア役高確など上乗せして何セット後…念願の!

恐らくフリーズより出ないRUSH中の「灼熱の赤」ハズレ目のストック1でしたがこれも自分で出したの初でした              順調に15セットまで続いて…祇園orBIG確定 

レア役高確で祇園突入           そして祇園終わりしばらくして…ついに 

いっくんですさん見てますかこれがリーチ目役ですよ! これでよ~やく中押しから卒業出来ます役の見分けがつかないので中押しはオススメ出来ません 次で終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

続・本日の収穫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

赤ドン雅の関連情報