記事詳細

日記

パチ&ロトナン♪

24

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは♪

昨日はロト6とナン3を前日から考えていたのを購入しようと出かけて…パチやに行ってしまいました(笑)

隣の男性に話しかけられ(笑)集中できないまま二万二千発突っ込み二千四千発戻ってきました(;^_^A

終わったのが、21時過ぎてしまって…ロトナン買えなかったー
朝買えば良かったなぁと思いながら、家に帰ってきて結果見たら…なんと…当たりまくっていた(~_~;)
ロト末等2口、ナン3ストレート(これはボックスで買うつもりだった)ミニ1口、もし購入してたら多分三万円クライにはなってたのにね…パチよりよかったのになぁーって少し後悔しました(;_;)

今までナンバーズは当選なし…しかし購入できなかった日に二回ストレート当選(泣)
運が無いのか、日頃の行いが悪いのか(笑)
懲りずに、今日もひとり作戦会議します(^^)
ロトナンに興味なかったらごめんなさいm(__)m
パチスロサイトなのにね!

読んでくれて、ありがとう(^^)
またね〜(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
24