記事詳細

日記

ぱち&ロト6

21

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

最近はロトナン、スクラッチにハマっているずぅですが今日はぱちへ行ってきたよ(^^)

ヤッパリやらかしたよ〜
まぁ、いつも通り(笑)
あま〜い海に絶対玉ジャラジャラ出ると自信満々で二万円突っ込む(-_-;)
飽きた…次!!
当たる…あまパチじゃないのにあまより玉出ませんが(><)
次!!また当たる…一回終わり\(^-^)/
まぁ、想定内
ここまででかなりの諭吉さんが飛んで行きました。
なぜか、ここで帰らない…相変わらずいつも通りの一か八かのダメダメ稼働
そして、ふと真後ろの台へ…あと一万だけやろ…パッキーに二千円残して当たった…けどまたどうせ一回終わりでしょと思ったら〜
二万二千発出た♪
ザワザワザワザワのやつ(笑)
アタシは、哲也とかギャンブル系のパチ台が好きです(^^)
ギャンブル向いてないのにね

あっそういえば、この前ロト6の末等当たりました♪
当選金は千円(笑)

では、またね〜\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
21