記事詳細

日記

スクラッチ

33

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは♪

昨日はちょっとショックな出来事があり落ち込んでいました(泣)

ナンバーズはひとつ違いばかりだし…
ふと、スクラッチ買おうかな?
と思い、初めて宝くじ売場でスクラッチ下さいって言ったら、お姉さんが当たりますように(o^−^o)
何だか当たるような気がしました(笑)
家に帰り十円玉で削りはじめて、ちょっと待った!!五百円玉のほうが良いか?と思ったけどそのまま一気に削りました。
横一列に同じ絵が揃えば当たり。
なんと、五枚中二枚揃った!!
最近目が悪いので、よくよく見たら、4等と6等でした♪
嬉しかったです。
パチンコは全然ダメだから、最近は行ってません。
けいじクンとかカヲルクンとかに会いに行きたいけどね♪

行ってみようかな〜

行ったら報告しますね!!

読んでくれてありがとうm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
33