記事詳細

パチンコ

封印してたルパンに会いに行きました♪

19

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

最近は一時間パチしかできないので
今月はまだ黒字のずぅです

でも、5連敗

なんとか、脱出したい

今日は、久しぶりにルパン三世に

何で、封印していたかと言いますと…出る時は半端ないけど、ハマリも半端ないから
大好きだから…千回転回したことも…

チラ見したら…はまっている台発見
これはやるでしょ(笑)990回転からスタート!!
時間もないし、当たらなくても今日はいいや…
1100越えたー
でも、何だか騒がしい…あっ緑保留
ギリまで打つの決定
不二子ゾーンに突入して当たり
一回で終わった
負けちゃったけど、やっぱりルパンは面白いや♪

次もルパンに会いに行きますよ〜

では、
またね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))