記事詳細

パチンコ

久しぶりに

16

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんばんはです

今日もイマイチ調子がなのに…終わり
ケンシロくん
なんか…ガラの良くない感じの人がいっぱいいたからヤメ!!
あんまり人のいないところに座りたいから〜ブラブラ〜
たまに海でもやるか〜と当たりの回回してる台にオッチャンコ

リーチこないけど…なんとなくいつかは当たるだろ
あれれ〜イチマンなくなり…ロクセンエンなくなりそうに
その時リーチがかかりボタン…押しても押しても動かない
壊れてるーと思ってたら当たった
硬くなってたんですね
それがなんとか箱4つになって時間になりました

久しぶりにマッタリしました

今日も勝てて良かった

でも外すとショックです
アタシ結構ハズレます
読んでくれて
ありがとっ
またね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
16