記事詳細

パチンコ

おみくじ小吉

16

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
今日のオススメ機種がレイヴだったの…今知った
おみくじ引いてから行けばよかったな〜と
今日はいつもより早く仕事が終わったので
黄門チャマ?ってやつが気になって座る
なんか…まったりしてるうちに2万円も使ってた
出そうにないから帰ろって思って財布見たら
あと千円入ってた
悪い癖…持ち全部入れちゃう
それが…当たった
二箱たまって、時間ないよどうしよー
と焦って時短終わって即やめして交換してる途中時計見たら………
まだ閉店1時間前だった
すごいまぬけ
ひとりで笑いながら帰って来ました

今日は負けたけど、ストレス解消出来たから良かった

皆さん
アタシみたいな勘違いある[?]
ないよね

今日も読んでくれて
ありがとっ
またね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
16