記事詳細

パチンコ

おみくじ?

15

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
こんばゎ[☆]
今年になって珍しい事に大凶と凶がでませんね〜
吉より凶が好きな…ずぅです

この前…地獄少女におこずかいをもらってから一回も勝てない
負け続けてます
今、気になってるのが…ざわざわ…なんだけど…
たぶん相性悪い
あのシリーズいっかいも出したことなく…昔ストレート10万負けしたことがある
それも…旅行の途中で
昨日もチャレンジ
6万使って
そろそろ1000カイテンに突入ってところでやっと当たってくれました
3万まで取り返した時に…クンからあり
もうチョイがんばろって思って3千円入れて…また当たった
それで10箱たまって1箱使ってやめてきたよ
後ろの台は1300ごえ
隣は1100ごえ
うちのだけですか?
こんなに出ないのは
もう…途中で帰りたかった…お腹空いたし足痛いし〜
でも連チャンすると楽しい

長くなっちゃった
読んでくれた方
ありがとっ
またね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
15