記事詳細

パチンコ

おみくじ凶

14

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
こんばわ[☆]
今日もお仕事21時半まで
凄く疲れてるのに行ってしまった
ほとんど病気ですねぇ

ケンシロくんに座ってみたけど…なんか違う気がして[?]千円使いきらないで玉抜いちゃいました
こんなことはまずないんだけど…
その玉持って昨日の台の真後ろの台に座りました
本日当たり0の台です
たぶん…2千円グライしかまわしてない感じ
菊もぉどになって抜けたもぅ1回菊もぉど
ダメかな〜と思ったけど時間もないから続けたら…なんか熱くもないリーチで当たった
閉店30分前の女に昇格したー
なんとか連チャンしてくれて7箱ちょい
でも…結局は閉店ギリギリまでいました

今日も勝てたので
この前慶次さまに貢いだ分ほぼ回収出来ました
よかった〜
まだパチ行ける

今日も
読んでくれて
ありがとっ

またね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
14