記事詳細

パチンコ

おみくじ末吉

12

ずぅえさん

ブロガーランキング:-位
こんばわ[☆]
2週間休み無し
なのに…風邪ひいたかもしれないずぅです

調子悪いのでお仕事明日に回し…早く帰って…のつもりが…ケンシロくんの前に着席

今日のおみくじ末吉で…ホールに近ずかない方がいいわって言われたけど

朝から40回しか回してないから…多分千円20回だと予想
回してみるとそんくらい4千円でダメ救世主
なのに当たっちゃった
初めて10連チャンした
8箱になったのでやめました…いつもなら全部お返ししちゃうから
だから負けるって学習した

明日は行きません

お気に入りしてくれた方
ありがとっ

皆様も勝てますように

このエントリーをはてなブックマークに追加
12