記事詳細

パチンコ

\(^_^ )また会う日まで

25 0

なとせさん

ブロガーランキング:-位
調子にのったわけでは
ありませんが

今日もM

MAX狙い

タロウ君は空きなし

タイガーマスクに600円

何か違う気がして
ヤメました

慶次くん・漢

本日当たり・忘れた
スタート350

400まで回してみようで

投資400円で当たり

え~マジか?(@゜▽゜@)

初打ちだから
何がどうなって当たったのか

さっぱりわかりません

ごめんね


慶次、やりました
ってだけの
何でもない
↓↓↓



花の慶次は 最高に面白いですね 久しぶりに 打ちました 結果 投資 トータル1000 回収 17500 プラス 16500

どうした?私?(@゜▽゜@) 今日も 当たればいいなぁと 思ったけど パチの神様には お願いしてない… 今日もご褒美? そういえば ちゃんとお仕事がんばった そして なとせファンのみなみなさま いるわけねぇだろ んなもん (よっしーゆさん、パクってごめんね最後にやってみたかったの許してね) この度 携帯をスマホとやらに 代えちゃうので 使いなれるまで ログはお休みします 復活したら またよろしくお願いします 携帯代えたら 名前もかわっちゃうのかな?… また会う日まで \(^_^ )( ^_^)/ 稼働のみなさん 頑張ってね いままで ありがとうございました ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

\(^_^ )また会う日までへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)