記事詳細

パチンコ

VS オーガイ

33 0

なとせさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのマイ

他には目もくれず
向かったのは戦国乙女

マイにはミドルの戦国乙女が5台あります

空いてるのは右端のみ

朝イチ14回転で15連(凄いね)
その後200代で単発

本日当たり16回
スタート120

過去3日間のデータみても
初当たりは400回以内

迷わず

しかし、回らない

やめようかと思いましたが
玉の出口ギリギリの強さで打ち出す
超チョロ打ちで回るの発見
擬似や演出もそこそこ良い

302回転で
籏擬似×4
最後は青バーナーの出陣
テンパイからの
榛名役物落下
VSオーガイ

(。≧∇≦。)

VSオーガイ、久しぶり

これで当たると
乙女アタックしないで
天ロー入るから
ドキドキしないで済むんだよね

最近はセグ見ちゃうんだけど


そして…
無事当たりました

私的に
籏擬似より
ストック擬似の方が好きだな

そこから7連

VSオーガイ見たし
もう満足

でもまた400回以内で
当たり引けるかな?
って欲が出て
300回したけど
回らなくなっちゃった

あきらめて甘デジへ

連れパチだから
結局マイナス3K

甘の冬ソナ
ヨン様群、2回もハズしたし

ハズレるんだったら
群いらなくない?

でも~
回る電気を久しぶりに見れてよかった

地域の他ので
ミドルの戦国乙女が5台もあるとこなんてないの

やっぱりマイだね

めでたし、めでたし

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

VS オーガイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)