記事詳細

パチンコ

守ろうか弱いボタン

14 0

なとせさん

ブロガーランキング:-位
『守ろう 本当にか弱いHEIWAのボタン』

かんましんさんの
いつかのログに書いてあった

誕生日に行った初の
甘の戦国乙女のボタン…

壊れてたんだよ

ボタンプッシュもせずに
200回して単発

それはいいとして

マイでも
可愛い乙女のボタン強打のオバチャンいるの

私の乙女にやめてくれない?

一回プッシュでいいのに
次の回転始まるまで
ずっと連打してる

前に戦国乙女で
ボタンが斜めで
何か不自然だったから

『抜けたりして?』

何て思って引っ張ったら
マジで取れちゃって

( ̄□ ̄;)!!

ってなって
急いで戻したことあるし

私は心の中で言うだけ、だけど
彼はちゃんと
2台隣までなら言います

「おぃ、ババァ(ジジィ)叩くな」

ババァや、ジジィはどうかと思いますが

叩いて当たるなら
俺が一番当たるに決まってる
と彼は言います

でのマナー違反は
たぶん、女の子では注意しにくいでしょう

勇気のある方は
お願いしますね

私もいつか
あのオバチャンに言いたい

乙女にいつもいるから
この台好きなんでしょ?
ボタン叩かないでねって


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

守ろうか弱いボタンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。