記事詳細

パチンコ

ありがとう

18 0

なとせさん

ブロガーランキング:-位

25連と ときめきモード打ってヤメ 自己最高の25000発でした ちなみに 今までの記録は シャカラッシユ(MAX)24000発 かれこれ4時間打ってました マイオカルトで その間、席は立ちません そしてなぜか いつもなら様子を見に来る彼が来ない… なんで来ないのか ちょっと心配になりましたが 23連目で彼登場 なんと 彼も甘の宇宙戦艦ヤマトで 24連 様子見に行きたくても 行けなかったとのこと 彼は 初で負けた5Kを マイでリベンジ出来ました 彼に 「台に、今日私、誕生日なんです…ってお願いしたらこうなった」 と説明 2人で楽しくパチできるのが凄く嬉しい どっちかが負けると やっぱり楽しくない Happy Happyな誕生日 誕生日にパチするのも どうなの?と思う人もいるかもしれないけど 誕生日だから したかったんです 誕生日だから 戦国乙女やりたかったんです 誕生日ありがとう いつも ポチっとしてくださる皆さん、ありがとう お気にの皆さんも 誕生日にはHappyなことがありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)