記事詳細

パチンコ

神台より新台

22 0

なとせさん

ブロガーランキング:-位

機種

日曜日、朝イチで日本一出ない台に座って心折れた後

神台がダメなら
やっぱり新台ってことで
甘デジにやってきたG1に

は、お気にさんのブログにも、結構出てくる台

マイにやって来たから
一緒に楽しめるかな?

ところがマイのおさん…
来た日から全くやる気なし

甘デジですよね?

400~600ハマリあり

日曜日…そろそろやる気出すでしょ?の理由で

私、初当たり12回
最高連チャン3回

…疲れちゃいました

隣近所に恥ずかしいくらい
「デカムチ」ハズすし

でも初めの出玉で
4時間遊んだ

出玉無くなりそうになったら、当たりの繰り返し

唯一、楽しかったのは
隣で打ってたお兄さんが
居なくなって
保留で当たっちゃったから
代わりに打ってあげたら
お礼に缶コーヒーもらったこと

出玉無くなり終了

サブにあって
打ったことはある

連闘チャンスで連チャンしたら楽しいのにな

神台も新台も
結局ダメな日曜日でした

( ̄^ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

神台より新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)