記事詳細

パチンコ

いつもポチっとしてくださる皆様へ

16 0

なとせさん

ブロガーランキング:-位
今日はいつもより
早く帰ってきたので
私のパチライフについて
ログしたいと思います

時々登場してくる私の彼は
お仕事でケガをして
只今入院中です

監禁中とは入院中のことです

パチをあれほど毎日していた彼が
パチしないでいるのは凄いと思います

彼とは×①同士
お互いに育てる義務のある子供はいません

彼と一緒に住み初めて
私は彼からパチを教えられました

それまでパチしたことは
ありません

休みの日に一緒に行く程度でしたが
彼が入院して
全くの独身生活…
一人でに居るのが寂しくてパチに行ってみました

彼には一人でなんて行かないよって言ったのに
台選びも、ヤメ時も
自分の意思でやれるのが楽しかった


ある日シャカラッシュで26連し
とんでもなく出してる最中に彼から

嘘つけなくて
一人でパチしてますって言った

彼に怒られた

それは一人で行かないって言ったのに、行ってること

行くんなら行くって言いなさいって


彼と行くマイしか知らなかったけど
いろんなに行った
いろんな台もやった
このサイトでいっぱい勉強した

今は貯玉を使って
現金使わず
フルタイムの仕事帰りに
彼に会いに行ってから
ほぼ毎日

自由にさせてもらっています

逆に
私のパチ話を彼が楽しみにしています

たまに怒られますけどにゃ


彼が今月いっぱい位で退院できそうです

そうすると
私は毎日へは行かないと思います

ログする時間も無いと思います

これからもこのサイトは見ますけど
彼が帰ってきたらログはお休みすると思います

いつもポチっとしてくださる方々に感謝してます

皆さんも楽しいパチライフができますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

いつもポチっとしてくださる皆様へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。