記事詳細

パチンコ

こんな日もあります

8 0

なとせさん

ブロガーランキング:-位
あるスジから情報が…

今日はヤバいっすよ~
出ますよ~
だって

行ったことのない等価のなんですけどね

そこまでいうなら
行くしかないでしょモード突入

行くつもりではいたんですが
行く寸前に嫌なことが…

新しいの下見が
ストレス発散?腹いせ?みたいになっちゃって
持ち金全部無くなってもいいモードに

エヴァンゲリオン
子連れ狼
必殺仕事人
龍が如く

打ち散らかし

イチパチ5Kで納めましたが
やっぱりこんな気持ちで
パチはやっちゃいけないと再確認

初めてのなのに
ごめんね


途中、情報くれたお兄ちゃんと目が合い、来たよの意味で手で

でもさぁ~
もうちょっと回ってもいいんじゃない?

換金率悪いサブの釘になれちゃった
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

こんな日もありますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。