記事詳細

パチンコ

出ると思ったら続けよう

10 0

なとせさん

ブロガーランキング:-位
土曜日、等価のマイにて
13K当たりなしのスルー

しかも3台カマほられ

『やたらリーチが多いな』
と思ったけど
回らないのでヤメ

後で見に行ったら
カイジに至っては爆連

PUFFYと北島三郎も
2~3箱積んでました

『やっぱり出ると思ったんだよね~
私が回してあげたんだよ』
って彼に言うと

『出ると思ったらやりなさい』と


静かな台は、静かなまま
もうすぐ当たりたくなってきた台は賑やかになりますね

でも回らない台はやらないマイルール

回らな過ぎて
どうしても続行できなかったんです


もちろん日曜日はリベンジです

ほぼ朝イチの時間にマイへ

宇宙船ヤマト狙いでしたが
回りも悪く
演出も悪かったため
早めに見切りをつけました

マイでは
アタッカー削りが多いので
普段なら絶対やらない戦国乙女へ

(サブではやりますけど) 

朝イチなので
5台全部空いています

回転数0から選ぶのが苦手な私

前日42回
前前日2回の台にしました

まだ波にのれるかな?
って思いまして

今日は
【出ると思ったら、続けなさい】
の指令が

打ってみたら
擬似連や、リーチが結構きました

なので、続行決定

結果、5台のうち一番当たり回数は多かったです

けど、隣の台のほうが調子よかったみたいです

私のは、変化保留完全無視

隣のは、緑保留であっさり当たり

私のは、確変中の時短で170も回る

隣は、さくっと当たる

この違いはなんでしょう???

でも隣は単発が多かったから
人が入れ替わり

私は確変中なのに
なかなか次が来ないから
ず~~~っとひたすら
10時間も座っていました

170回って
通常落ちだったらどうしよう
って思いましたが
最高15連してくれて
総当たり回数は27回

昨日の負けまでは
取り戻せませんでしたが
リベンジ出来たと思います

ひとつマイルール追加します

【演出よかったら、もう少し頑張ろう】


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

出ると思ったら続けようへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)