記事詳細

パチンコ

閉店初体験

20 0

なとせさん

ブロガーランキング:-位
大凶…

おもしろ過ぎる



さて、やっぱり開店だったのね

お客さんいっぱいいるよ
イチパチにスケバン来てた


とりあえず大当たりカウンターだけ見て、調子の良さそうな台を探します

1台目→甘の信長
私はこの台と相性悪いです
わかってていつもやる
でも今日は調子良さそう
結果→小当たり
その後単発

小当たりの意味がわからん

2台目→甘の必殺
結果→単発

このままじゃ帰れまてん
隣のカイジがちょっと気になるけど、カイジあんまり好きじゃないの

保留がロウソクだったり
ざわざわとか気持ち悪い

マイではいつもハマってる
けど、爆発も多い

単発含め、連チャン終了後は即ヤメのマイルール

必殺のたった5R分の出玉をスルッと横に移動

3台目→カイジやってみる

すぐに保留が4つになりました

この台回るな
と思っていたら、
役物降りて、リーチっぽい

9と10のダブルリーチ

9も10も流れた

こんなので当たるわけないよね~

真ん中が「カイジ」ってなった

あとよく覚えてない

ボーナスってなんだろう?
右打ちってなんだろう?

もしかして

オスイチ

カイジやったことあるけど、当たりは初めて

ここで時間は22時半

とりあえず、当たり報告で彼に

「カイジ、出たけど、さっぱりわかんない、勝手に出てる」

「連チャン中か?時間ないね、もう終わりですっていわれるまでやったら?」

「もちろん」

時間気にしつつ、10連チャン

そこで店員さんに終わりですって言われました

でも結果、10連で終わったみたいです

他にも連チャン中で終わる人いっぱいいました

閉店までいるの初めて

店員さん…
当たり台の扉開いて
なんかしてました

あれが噂のラムクリア?
違ったら、ごめんなさい

今日は大凶引いたけど
貯玉12800→15500
になりました

目指せ10万玉


撮るタイミングも分からず
しかも、何だかわからないけど
カイジで出しましたって証拠です


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

閉店初体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR弾球黙示録カイジ2 BATTLEの関連情報