記事詳細

パチンコ

初めてのライブモード

13 0

なとせさん

ブロガーランキング:-位
今日は監禁中の彼に会いに行ったあと、貯玉のあるサブへ

いつもは20時着ですが
今日は19時着

何か駐車場いっぱい

ん~いい台空いてるかな?

サブは4パチがメインなので
1パチは1島しかありません

バラエティーなので
甘もマックスもいろいろ

戦国乙女やりたいけど
いつも空いてません

新台郷ひろみも空いてなかった

仕方ないので
甘のアユが調子良さそう

4回転でベル赤
当たり

今日も頑張るぞ

ところが単発

時短中、ヘソに良く入る
けどスルーに入らず電チュー開かない

普段なら単発でも即ヤメしますが
ヘソに入るので続行

単発の出玉と
貯玉3押位の150回転位でまた当たり

これが初のライブモード入り

いままで確変モードになったことなかった

スルーに入らず
ちょっとあせりましたが
結果11連して2箱ゲット
貯玉9200→12800に

目指せ10万発

時間が早かったので
もう一台やりたかったけど
そこは我慢

また明日頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初めてのライブモードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)