記事詳細

パチスロ

期待値を稼ぐ(2)

11 0

シュラキスさん

ブロガーランキング:-位
先程はスロットやりながら書いてたので簡単に書きすぎました笑





さて、今回は(2)の天井狙いに焦点を当てて説明していきます。



例えばエヴァでビッグ後700~天井狙いしたら期待収支は+700円などこちらのサイトにもよくかかれております。



ただ、この期待収支はもちろん数台やっただけでは安定しません。





日々の努力により安定して期待収支に近づくのです。






次回さらに詳しく説明していきます。








ちなみに私もこれから天井狙いに方針を変えていこうかと思います




収支管理帳も公開できるよう努力していきます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

期待値を稼ぐ(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。