記事詳細

パチスロ

ジャグの日

8 0

シュラキスさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの更新なのでこれからは稼働できる時にはなるべく書きたいと思います



今日は5月5日





GO!GO!の日とかでどこもジャグのイベントではないのでしょうか?







こちらも2店舗ともやっておりました




GW最終日ですがジャグはそれなりに設定いれてくんないと



夕方には客つきの悪さが目立ち一発でガセとわかるマイホ






開店と同時にジャグが全台埋まるというマイホでは奇跡とも言えることが…








狙い台を華麗に確保







正直粘りたい台ではありましたが



ぶどう確率からみて6はないと思い諦めました







島を見てもバケがあまりにも出てない






ジャンキーに設定入れてるのではと思いまだできそうな台をチョイスすることに







投資1kでペカリ





謎の超ジャグ連








ビッグしかこないんでやめ






2700枚回収









つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ジャグの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。