記事詳細

パチスロ

エウレカは引き次第

9 0

シュラキスさん

ブロガーランキング:-位
エウレカイベントだったんでメリットもあるんで着席









6k投資で白7





合計10k投資して

白7 二回
赤7 一回



コーラリアンなし






設定看破すらできませんでしたが





高確でもコーラリアンはいらないからやめ





+-0






場所移動してまたエウレカw





2kで謎のコーラリアン



そこで赤7





うまい展開w






コーラリアン





白7w








7揃い!






やめ







ハズレが出ないんですもん












今日最強の運の持ち主いました







なんも知らなそうな(ビッグ時7揃え知らない)人が






バケで自力4回ナビ一回で全問正解してました






やはり引きなのですね







ちなみに友人は哲也で満貫だったのに






薄い15回ナビだったらしいですw








バケの次回予告で30個ナビの方もいたみたいな








もはや設定なんかね…って感じっす








ジャグ打ち散らかして





+20k
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

エウレカは引き次第へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。