記事詳細

パチンコ

最悪だ・・・

15 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
今日はもう思い出したくない・・・


だけど書かないとね・・


朝はシンデレラボーイで
朝一確変を発見
47回転目
依頼達成サンドリヨン
壁に、当
タイトル、ハート柄
単発


オカルトだが朝一は
その後やられる感じが
するのでヤメ

アマデジ
ギャラクシーエンジェル
の朝一確変を一日打ち
27000発出した事も
あります(゜-゜)


なんで別に関係ないけど
好きな台を打つ理由が
欲しいのさ


で移ったのはシトフタL
単発出玉は呑まれ
追い銭して2400円に
なったがシンジ擬似で
当たりから箱確保


その後よかったが
友達の隣のルパンへ


さっくり500まで
当たると2箱全戻し
400ハマリ
単発
ヤメようかと思うが
友達に粘れと要求される
(=ω=)


連れパチ・・・


連れパチの鉄則

別々の足を持つ

特に理由がない時以外
自分の台をやる

自分の台がダメなら
友達によさ気な台を聞く
ダメならまた今度、と
帰る


しかし今日は車で一緒に
来てしまった(=ω=)
無駄に粘る
結果-5000円


と暗い感じはここまで
凹むより反省を
反省よりも妄想を(笑)


しかし




 どんだけハマっても 投資が嵩んでもプレミアはいいもんだよねぇ ルパンの言う通り 最後まで、気を抜いちゃダメなんだぜ ラウンド、タイプラで 2発確定とかもあってね 気持ち良かった でも勝ちたかった 初プレミアが出た時は 勝利で記憶に残したい からね(笑) ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

最悪だ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。