記事詳細

パチンコ

お控えなすって・・・

16 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
甘・清水の次郎長
早速実践しちゃったよ
(σ・ω・)σ


俺は
ロミオ×ジュリエット
がやりたいんだけどね

入んないし(=ω=)


朝7時40分に並び整理券をゲットだぜ
ピッピカチュウ



・・・・さてと(゜-゜)
開店までタイムスリップ
9時テテテテテ


なんも来ない(=ω=)
逆さ富士?
何それおいしいの?
ってぐらいに外す


ただリーチは・・・
スゲー(゜Д゜;)


変なSD入れて残念になる実写物をほぼ完璧に
生かしてる( ̄□ ̄;)

七人の侍で学んだか?
(* ゜艸゜)


期待度とかまだわからんがいいんじゃないか?


変な期待し過ぎが残念さを倍増させるから最初は
じっくり見るんだけど


発展もしないリーチや
微妙な予告が多くて


またなんもない感じから
逆さ富士だけ(=ω=)
リーチ中にCU2個
次郎長が出たけど熱いのかな?

当たったし( ̄□ ̄;)


リーチ重視なのかな?
3:3:4位か?
リーチ前、リーチ後
スーパーリーチ中


で途中に実写ウィンドウからロングが来て
天王山リーチへ


ハズレ(゜Д゜;)


・・・よくわからん


自分は新台で粘り過ぎなところがあるので今日は冷静に見ながらやったが
自分の中で100%ダメ
と出たのでサッとヤメ


もう一つの次郎長を
やってる友達に聞くと
変な当たりをしながら
なんか増えた
と2箱確保
朝一12回転投資は200円で当たり


・・・よさ気、とは
言えないよな(=ω=)


金エヴァの典型的負けの
パターンだしね(゜-゜)


しかしどんな挙動をするか知りたかったので
利用します(・ω・)


『おう、よさ気じゃん』
『このまま勝ちか(笑』
『俺ダメだし隣やるわ』
っと自然に見る


しかし自分も収支が大事
あとで聞けばいいや、と
台移動


夢夢ちゃん
フィーバーパワフルワールドに


回りは微妙
しかしやりたい台がない
(=ω=)


・・・ルパン空いた





投資は3500円
まだ大丈夫だな(=ω=)

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

お控えなすって・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。