記事詳細

パチンコ

<●><●>ハァイ

14 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
負けちった(ノ∇≦*)


面白くなかった(=ω=)


まず一昨日福音が入ったに行ったら

な感じだった(゜-゜)


まぁとりあえず触って
みましたよ(=ω=)


なんていうか合わない
1000円でもう満足して
次の台を探しに


甘慶次が何かしらの
当たり後0回転ヤメで
放置されていたので


0回転大好き
でまぁ一応セグ出てるし
確認


小当たりかなぁ~



・・・・んっ?(゜-゜)



こうでこうで( ・_・)



んんっ!?(・・*)


入ってるぞ( ̄□ ̄;)


おっ(@゜▽゜@)



落ちたぞ(ノ_・。)


移動するかな( =ω=)


ここから記憶がないです
(・ω・)
最後絆のアマで単発引き
なくなり出口へ


の出口をくぐった時
財布から野口が6人も
脱走しやがってた


やっぱり休日だな
平日ダメだ


でも明日は一人だから
近場がいいがカスだし

リニューアル何日記念をやるらしいがあのでは『それがどうした?』の
釘調整しやがるし


ほとんどの台がスルーに入らずに電チューが
止まるし


アンケートはそればかり書かれてるだし
自分が書いた文

スルーはキツイが
席はスカスカで
座りやすくていいですね
このままがんばって


って書いてあげたら
そのままがんばってます
ヾ( ̄◇ ̄)ノナンデヤネン


潜伏とか結構落ちてる
から朝だけは使える


・・・ホントどうしよ


めちゃめちゃ愚痴


(゜∀゜)
ちょっとした裏話

北斗の拳はどうです?
台枠を妥協せずに作ったので販売台数が8万台限定となった台です


しかも8月以降?は
基準を満たさないので
北斗の拳は8万台限定と
なってしまいました


よって買えなかったの余った金はエヴァに流れて台が飽和状態にしかもそのエヴァがこけた為に
とても残念な状態に


エヴァももう少し考えるべきだった(=ω=)
映像使っとけな感じは
○○13だけで十分です


演出の奥深さは・・・
気持ちよさは・・・・
役物の存在は・・・・


色々忘れ過ぎじゃないか
(=ω=)
映像ならDVD見るし


流行らなかった原因は
これじゃないかな?
パチンコじゃない(=ω=)


アクエリオンを作るのが遅いの許すからしっかり
作ってくれよ(=ω=)


あれはエヴァ3の
奇跡の価値は、を作った
チームが作ったやつ
だからエヴァがこけた今
立て直すにはこいつだろ
\(゜∀゜)


ねっSANKYOさん
XJAPANの次はこれで


しかしサミーはやるな
妥協しないとこNice
いろんなこだわりが
詰まってそうだな(=ω=)


ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
収支-6000円(ノ_・。)

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

<●><●>ハァイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。