記事詳細

パチンコ

時間別アマデジ

15 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(・∀・)ノ


お気ににしてくれた方ポチッとしてくれる方
ありがと~⌒∀⌒


需要は少ないだろう
個人的な時間別アマデジ
をご紹介( ̄◇ ̄)ノ


1時間以内の実践なら
まぁ代表的なやつは
海シリーズですよね

自分やらないけど(゜-゜)

短時間の実践の場合は
こういうSTタイプで
サクッと当てて帰る

ってのが王道ですよね


自分はサムライチャンプルーで
やります(・ω・)


次は2~3時間
STでサクッとには
ちょっと長いかな?
って感じですがこの時は

桃キュン
ペルソナ
ルピナス


特にこの中で凄いのは
桃キュンですよね
一撃2000Overを1/99で
搭載してる唯一の機種
さらに結構偏って出たりするイメージがあるので
一撃万発も(・ω・)


でもオススメは
ペルソナですね
初当たりの4回に1回で
結構な連チャンがきたりする感じあり
15Rも偏ったりして
結構な出玉になります


ただ荒めです(・ω・)
桃キュン>ペルソナ>
ルピナス
って順番で
だけどそれに見合った
リターンもあります
2~3時間ならこれ


次は4~6時間
ここなら結構自由に
台を選べます(・∀・)ノ
アクエリオン
金エヴァ
BLOOD+
南国育ち
戦国乙女
バトルタイプ

こんな感じですかね
しかし自分なら
BLOOD+
南国
戦国
この辺りをやります
軽く自分の気持ちも
出ていますが


この時間なら少し
荒くても結構勝負できるし早くに出玉確保出来ればもう一発狙うか
さっき言った
アクエリオン
金エヴァ
みたいな機種で底上げを
狙うか
なんて事も考えたり
できるからね( ゝ艸・)


次が終日いける日
これならばさっきの
アクエリオン
金エヴァ
辺りでも2万発位出るし

少し荒めの機種でも
デカイの狙っていけるし

つまりなんでもOK


でも終日だと早くに
終わると物足りないから
結構安定した機種で
じっくりゆっくり出玉を稼ぐのが自分は基本です
(・∀・)ノ


まぁ自分の実践見てる人はわかると思いますが
BLOOD+なんかが
そういう分野に入ります
\(゜∀゜)


少し荒いが一日打てば
結構勝てちゃう
そんな感じ(゜-゜)


アクエリオンやエヴァの
自分最高は両方2万発を
軽く越えています
そんな時は終日打っても
飽きないんですけどね


1万発くらいだと必ず
どこかでまったりします
(・ω・)


2万発は別格です(=ω=)息を抜くひまなく当たりがやってきます(゜-゜)


今週やりたいな( =ω=)まぁこんな感じです
(^∀^)ノ


機種が決まってない時にこんな事言ってたなぁ~
程度の感じでいいです


ではま~たね~(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

時間別アマデジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。