記事詳細

パチンコ

運上昇中

16 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
どうも\(゜∀゜)


昨日はがんばり過ぎた為お昼過ぎまで

で今日は休むつもり・・・
でしたがひま過ぎたので
ちょっとね


早速昨日のへ
・・・なかなかいるじゃないか(´・д・`)


で好きな台が空いてないのでアンケートに
歳三の音が小さすぎる
と注文しておいて


また見に行くと歳三が
空いてる
昨日あのあとよく考えたら歳三でまだ負けなし
&結構勝ってる


ということで主戦機種
(バトルタイプ)に決定
まぁBLOODが今1番だけど( ゝ艸・)゜+.・


で早速内容ですが
なんと
一回転目に


火柱ドーン
したと思ったら
いきなり撤退モードに



近藤勇で2000体
火柱の先読みはまだハズレ
てなかったのに




なんて思わせておいて
大砲がグイーン
ドカーーーン
マ・ジ・で(゜Д゜;)


一回転でRUBゲッチュ
(σ・ω・)σ


で喜んだのもつかの間
16開放で終わり(゜-゜)
2回転目
敵の罠に引っ掛かり
押し込まれる
2通はやめてぇ~


なんて思ったら2Rランプが
点かない


まさかの1%の15Rを


 引いちゃった(@゜▽゜@) なんか1%が嘘みたいに 昨日から引けてるな この連チャンで2箱弱を (σ・ω・)σゲッチユ 1箱残して打ち込んでいたんだけど・・・ねぇ 当たるには当たる けど全然続かない 結局呑まれて一箱フィニッシュ (=ω=) 

 投資200 回収1000 まぁ投資少ないから これでも全然OK なんだか最近の引きと運がやばいな(゜-゜) 一昨年の自分に勝てる とこまで上がるのか さすがに下がるのか まぁあと一週間は粘って もらわないと(=ω=) これで13連勝 無敗まであと一週間 あまり意識はしないで やってこ(゜-゜) ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

運上昇中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。