記事詳細

パチンコ

いやぁ~

15 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
今日は確実に自分が
悪かった

では早速振り返りますね
\(゜∀゜)
まず朝一いつもの場所の
BLOOD+を確保する


で朝一確変を探してから
打ち出し開始


・・・回らない
なかなか入らない・・・


が
投資200円で
追憶の場所突入で
2確ゲッチュ(σ・ω・)σ

さらに500円を投資した
とこでようやく当たり


これが単図柄だったが
なんと15R(人´∀`)


この朝獲得した出玉で
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
打ってました(´・д・`)


プレミアも今日は少ないし被りが多かったので
自分の見せ場だった
と思うとこ\(゜∀゜)


緑保留、弱BLOODチャンス
ディーヴァ
・・・ハズレ


あと気付いたんですが
確変中、時短中の
(通常時は未確認)
BLOODチャンスなんですが
あの並びに法則が多分
あります(・ω・)


ペルソナをやった人なら
わかると思います
これはこのサイトにも
載ってないここだけの
情報ですよ( ̄ー ̄)


173、175、571、371等
ペルソナではチャンス目
になっていたものが
BLOODでもペルソナ同様に(確変、時短中ですよ)
2確or全回転になっていると思われます(・ω・)


今日はもう諦めてここに
注目してましたから
間違いないと思います


まぁほとんど2確でしたが発展する場合は全回転
しかいきませんでした
これは3回確認しています(・ω・)


まぁ今日確かようとしたからデータが少ないん
ですけどね(=ω=)

でもですよ

発展した場合が3回共
全回転だったなんて偶然ありますか?(・∀・)


その中の一つ


 名前わからないから ジョージ全回転で これはやはり法則がある はず(@゜▽゜@) 今度しっかり見なければ (゜-゜)ジーー BLOODをやる人でこのを見たら確かめてみて 確変中はほとんど2確 だからあれだけど 時短中に2確or全回転 にしかならないならば 信頼度は高いでしょ? ちなみに今日はこれで 2の2で確変に入りました (・∀・)! これはまた脳汁を 見つけしまっのか 時短中に1〇3なんて待ちがきたら キタ━━(゜∀゜)━━!! なんてなったりして あっもしかしたら この待ちパターン自体が BLOODチャンス確定パターン だったり( ゝ艸・)゜+.・ 来週にご期待下さい では結果です 

 このデータで 出玉がぁ~(@゜▽゜@) 

 これ 投資が少なかったこと 最後に12連チャン (2R2回15R2回) と続いたおかげで どうにかなりました アブナカッタ(>∧
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

いやぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。