記事詳細

パチンコ

小夜・・・戦って・・・

18 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
さて今日のBLOOD+を
さらさら~φ(.. )
と書いてきます(゜∀゜)


でも多分画像が途中で
リミットにひっかかる気がするなぁ~って(=ω=)
昨日の分で使ったから


まぁ厳選してどうにか
書いてみます(・ω・`;)
ではどうぞ(・∀・)ノ


まず朝一の当たりは
投資400円にて
アンシェルから雷鳴擬似
(↑デコのおっさん)
まぁこれで十分でしょ


途中もちゃんと絡んだし
はずすわけにはいかないよね( ゝ艸・)゜+.・


で単図柄からR中に


 ディーヴァ、リク変化 (@゜▽゜@) で朝はこの連チャンで 1600近くの出玉を確保 (ρ°∩°)ガッチリ この出玉が尽きる前に BLOODチャンスで 単図柄が確図柄に変化 BLOODチャンスは突入時の左側の図柄でリーチに なります(・∀・)ノ 例えば078という並びなら0でリーチになるという感じです(・∀・)ノ なので0でリーチのはずが7に変わり法則崩れで 当たり確定 つまり確確となります でその確変中に 

 キュイン(゜∀゜) 前にも出てここで紹介もしましたがこっちの方が 綺麗に撮れたので もう一度登場(@゜▽゜@) でさらに抜けた後 

 バトルの連打後のロゴが レインボー(人´∀`) ただ今回のは白と赤で 少しわかりにくいね もう少し色がついたとこで撮った方がよかったな (・ω・) さてかなり順調な感じで伸びてますが・・・ この後 急展開が つづくぅ~(σ・ω・)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

小夜・・・戦って・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。