記事詳細

パチンコ

愛がやってくる

16 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(・∀・)ノ


タイトルの通り(=ω=)
イチパチのに愛がもうやってきます(・ω・)


明日5時からなんですが
このの客ははんぱなく並びが早い


まぁ自分も早い人口に
入るんですが・・・(=ω=)
多分12時にはすでに並び出してるはず(。-∀-)


12時開店で8時に並ぶようなですからさすがに
無理(´・д・`)


自分は落ち着いた時に
やろうかな(・ω・)


自分が打ってる状況が今


イチパチが増えて
だんだん密集してきた事
(・∀・)ノ
大きなゲーセンが出来た事(・ω・)
さらに人口がそれほど
多くない事\(゜∀゜)


そのせいか客引き合戦が激化し釘も甘くなって
きてるし新台もすぐ入る
という状況


イチパチンカーな自分に
とってはかなりいい環境が出来始めてます(゜∀゜)


イチパチは薄利多売
なんだから客がたくさん来ないとやってけないんで田舎のイチパチでは
が増えれば増えるほど
優しくなってきてるはず
(・∀・)ノ


の増え始めの頃で
やめた方は久しぶりに
行ってみては?
状況がよくなってるかも
ですよ\(゜∀゜)


イチパチンカーの戯れ事でしたm(__)m


ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

愛がやってくるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。