記事詳細

パチンコ

骸は野に朽ち・・・

19 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
御霊は血に染み・・・

絆は刃に分かたれた・・・

愛する者よ、死に候え・・・

こんばんは(・∀・)ノ

それではバジリスクから
振り返っていきます


あぁ上の文はバジリスクの最初に流れるコメントです(=ω=)


パチでも流れるんですが
あまりやらない人は
プレミアだと思って
当たる準備をする人が
多いんですが・・・

あんまり出ない割に
当たらないという謎演出
となっています(=ω=)


大当りし候え、のパターンでなければなかなか・・・
(´・д・`)


今日はあまりやらなかったんでちょい雑談を
(・ω・)


では早速朝から
まず投資1400円にて
回転始まりに

弦之介様ぁ~っと朧ボイス
これだけで激熱

さらにヒョウ柄コメントにて小四郎が
どうして
こんなに熱いんだ

ヒョウとか全部合わせて
まだ2、3回しか出てない
超激熱演出(@゜▽゜@)


さらにSU3
これも結構当たりに絡む演出(・ω・)


リーチ後朧群
全部合わせた期待度は
95%以上(>ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

骸は野に朽ち・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。