記事詳細

パチンコ

イチパチのお・は・な・し

7 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
(`・ω・´)シャキーン


さてさて睡眠もバッチリ
出来たのでφ(.. )カキカキ


最近イチパチのブログも
見かけるようになって
ますし自分の
イチパチの考え
を書いてきますφ(.. )


去年は99戦68勝31敗
でイチパチは60戦以上
その中20敗近くもして
しまいました(=ω=)


この実践回数を調べた所
わかったことをφ(.. )

平均の負け額は
3K以下という値に

勝つ場合の投資も
ほとんどが3K以下となっていました\(゜∀゜)


まぁ自分はアマデジで
立ち回ってますからね
(・∀・)!

3Kというのがかなり重要な値というのはイチパチで立ち回りを続けてれば
わかる数値です(・ω・)


だが自分が今はダメだが
3K以上投資したとしても

取り返せる(ρ°∩°)

と感じた場合は5Kまでは入れます(・ω・)

まぁ予感がした時の負けは1割以下ですからね
基本、運や勘がいいんでしょうね(=ω=)

5Kというのがアマデジで立ち回る自分の限界な値になります(゜ω゜●)/


これ以上はかなりキツイ展開しか起きないというのが実践での数値で出ています(・∀・)ノ

友達の実践のものも
合わせていますから
サンプルは十分です

よって不必要な投資を
抑えてコツコツ勝ちを
積み重ねればイチパチ
だろうと勝てるわけです\(゜∀゜)
そりゃ負け額が少ないんですからすぐに取り返せるわけですからね(=ω=)


まぁ自分のイチパチでの
動き方はこんな感じです
(・∀・)!
わかって頂けましたか?


それではアクエリオンの
話を次から始めます
レッツゴーε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

イチパチのお・は・な・しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。