記事詳細

パチンコ

また1万2000年後に・・・

22 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
アニメ見た人はわかるね
(=ω=)


さてではラストスパート
(・∀・)ノ


その後もクリステラ
鳴ったり、単擬似3から
昇格セグきたり
かなり気持ちいい展開
から連チャン伸びてぇ~
(・o・ )



出会~えた~キセ~キにぃ~(゜∀゜) と口ずさみながら~ 連チャン終~了~(=ω=) その後抜け4回転で マーズ始動、 シリウス、堕天使か? ジュン、気配は・・・ で6×7リーチ ベクターこず(゜-゜) メガネ登場(=ω=) 友達にもいつもいってるがアクエリオンは人間と堕天使の戦いだが こいつは悪魔だ(`◇´) ってね こいつの絶望感はかなり 高いよねぇ(゜-゜) だが今日は少し違う? ソーラーになぜか発展 チャンスアップは エフェクトのみ (・ω・`;)ナニコレ 6×7だからお兄さまに 期待するもダメ(=ω=) でもう無理だなぁ~って ぼーっとしてたらぁ~ なんと!? ハズレ(ノ∇≦*) 当たるわけないよねぇ~ (=ω=) と思いきや!!? プイプイプイプイ 復活Σ(゜ロ゜ノ)ノ な~んで~(/ω\) 俺を殺す気か~(/ω\) もう脳汁ドパッドパッ しかしワンセット その後単発喰らったとこで自分の中で終わったと 加速度が早過ぎると いう事でヤメ(=ω=) 

はい万発(゜∀゜) 結果 玉は貰ったの使ったから目測1500円位かな? 余りは合わせて200円に して~の 投資1500 回収14700&気持ちいい でした(・∀・)ノ ではま~たね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

また1万2000年後に・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。