記事詳細

日記

覇者の塔終了(@ ̄ρ ̄@)

6 1

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ( ̄▽ ̄)

最近昔の台が導入されたりしてるので
好きな台こないかなぁ〜と
心待ちにしている日々を過ごしております
|( ̄3 ̄)|


ひぐらしとかまたやりたいなぁ〜(´Д` )
BLOOD+はさすがにこないだろうなぁ
今はデビルマンがお気に入りなので
打ちに行ったらまず最初に座ります。
演出頻度と発展率、信頼度が好きなので
まったり打てます( ̄▽ ̄)


さてモンストの覇者の塔が増設されて
新たな地獄の到来みたいになりましたが
あの程度なら35まで登れる人であれば
軽々といける印象でした(´・_・`)

取り敢えず最大の敵はフレンドシステムなのは 間違いない(´Д` ) 自前でキャミィとサキュバスは持ってて ホントに良かったと思いました 特にサキュバスはやはり強かった( ̄▽ ̄) 40階は36階からの総まとめのようなクエストで ここは35と同じでウイニングラン用のステージ まぁ超絶くらいの難易度はありますが(;´Д`A ドラえもんコラボは日本誕生がモチーフですが 今のキレイなドラえもんより昔の思い出が強く 新ではない日本誕生を観てしまうのである そして歌が素敵でゆっくりと入ってくる 昔は100円レンタルになる度にドラえもんを 必ず1つは借りてもらってたなぁ( ´ ▽ ` ) クレヨンしんちゃんも観てたけど 思い出に残ってるのはドラえもんの方が多いな 今はスマホでコラボって新しい作品が多いけど モンストは自分の世代くらいのコラボが多く 何かあるたび久しぶりにあれ観てみよ! ってなるんだよねぇ( ̄▽ ̄) ドラビアンナイトとか雲の王国とか 夢幻三剣士とかまた観ようかな(´Д` ) ではまたーねー( ´ ▽ ` )ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初代がいいよねぇ
    (*´∀`)
    
    っと
    やはり
    おもいます!

覇者の塔終了(@ ̄ρ ̄@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。