記事詳細

パチンコ

(∩Д∩)イナイイナイ

8 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
⊂(`・ω・´)⊃!!バァッ!



ハッハッハッ(ノ∇≦*)



ハッハッハッm9(^Д^)



ハッハッハッ(ノ∇≦*)




ハァ(。-∀-)


あっ!
お気ににしてくれた方
ポチッとしてくれた方
ありがとね(^∀^)ノ


こんな感じですがよろしくね( ゝ艸・)゜+.・


では
今日の話をしながら11月を振り返ってみます


まず新EX麻雀のアマデジを朝から
後輩は隣で金エヴァを
実践開始(・∀・)ノ


200円で即、青龍の試練
ランプ
セグ~セグ~とポチポチしてたら
巻物から八卦陣開放


なんだこれと見てたら
電サポ2確
ちなみに一個前のは
2通でしたよ(ノ∇≦*)


それが15R3回含む
13連チャン
ここで4箱

後輩にあげたからね
(・∀・)ノ


次が60付近で7R当たり
3連チャンで15R2回
つまり15R2連チャン
抜け2確から2回転で
確定音から15R
まさかの3連続(゜∀゜)


後輩に分けて5箱に

長くなってきたので次へ ε=┏( ・_・)┛


悲しい記録は見たくない人は見ない方がいいですよ(゜-゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

(∩Д∩)イナイイナイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。